よくあるご質問
メール
TEL
080-7565-6665
アカウント・ログインについて
アカウント新規作成 画面から登録ができます
こちらのアカウント新規作成 画面にて、必要情報を入力 後、「登録」ボタンをクリックします。
ご登録のメールアドレスに、アカウント登録完了のご案内を送信いたします。
パスワードリセットを行います。
パスワードをリセットすると、登録メールアドレスへパスワードをリセットするためのURLが連絡されます。
それをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
一部の携帯キャリア等により提供されるメールアドレスについて、当店からのメールが届かないというお問い合わせをいただいています。
大変お手数ですが、ご注文や会員登録の際には、以下のメールアドレスのご使用を避けていただくことをご推奨します。
[メールが届かないアドレス]
・@docomo.ne.jp で終了するもの
・@ezweb.ne.jp で終了するもの
・@au.com で終了するもの
・@softbank.ne.jp で終了するもの
*上記のメールアドレスを使用されても、ご注文自体は成立いたします。
*当店からのご注文受付のご連絡、発送の完了のご連絡、その他のご連絡が届かない可能性があります。
当サイトについて
商品一覧からの絞り込み検索が可能でございます。
ナビゲーションメニューの「商品一覧」ページをご利用ください。
チェックボックスを付けることで、商品の絞り込み検索が可能となります。
推奨ブラウザー : Google Chrome
配送について
- 以下の手順でご注文から発送までを処理しております。
- ご注文
- ご注文商品の手配(ご注文後0〜3営業日)
- ご注文商品の発送(ご注文後1〜6営業日)
- お荷物の発送後からお届けまでにかかる日数は、お住まいの地域や配送方法によって異なります。
- 土日祝日、年末年始、GW、夏季休業は全ての業務が停止となります。
- 連休後やキャンペーン中など、ご注文が集中している場合には発送予定日よりもお時間をいただく可能性がございます。
- 発送後、運送会社および荷物お問い合わせ番号をメールにてご連絡いたします。お届けの日程や時間帯は、運送会社の営業所等へのご連絡をお願いいたします。
出荷完了の通知メールに記載される「伝票番号」を使ってお荷物を追跡することができます。
配送状況の確認は、発送メール送信後、18時以降より閲覧が可能となります。
ヤマト運輸
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品について
商品画像に記載がある身幅と身丈を、現在お手持ちの商品と比較頂くとサイズ感がイメージしやすくなります。
もしサイズの記載が無い商品ページがございましたらお問い合わせよりお知らせ頂けますと幸いです。
納品書・領収書について
- 当店ではお買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 を実施しております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 領収書をご希望の際は、ご注文時に備考欄へ領収書希望の旨と「宛名・但し書き」をご記入くださいませ。
送料について
配送料は下記のとおりです。
北海道・九州:¥1,500
南東北・関東・中部:¥800
北東北・関西:¥900
中国:¥1,000
四国:¥1,050
沖縄/離島:¥2,500
¥10,000(税込)以上のご購入で送料無料
※沖縄・離島を除く
返品・交換について
お客様都合による返品交換は承ることができません。
お客様都合による返品交換は承っておりませんが、
不良品や誤った商品が届いてしまった場合には、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文確定後の変更やキャンセルは承ることができません。
ご注文後のお客様都合によるキャンセル、ご注文内容の変更は承っておりません。
あらかじめご了承くださいませ。
クーポン利用について
下記の画像をご参照ください。
※クーポンの併用は出来ません。予めご容赦ください。
スマートフォンでご注文の場合:
PCでご注文の場合:
支払方法について
クレジットカード決済・GMO後払い決済・PayPal・Amazon Pay・LINE pay・メルペイ・PayPayからご選択いただけます。
クレジットカード決済で利用可能なカードブランドは下記の通りです。
Visa / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club